ご利用ガイド

予約方法
①右上の「ログイン」ボタンより、発行済みの企業アカウントID・パスワードでログインしてください。                           

②TOPページ下の「同意し、予約する」ボタンをクリックしてください。

③ご希望の予約日、ご利用場所、及びご利用時間を選択してください。

④予約完了後、ご予約完了メールが自動送信されます。
※ご予約完了メールの自動送信はメールアドレスをご登録いただいている場合に限ります。
 メールアドレスのご登録がお済みでないテナント様は、マイページ上でご登録をお願い致します。
予約・施設利用時の注意事項
・キャンセル料は、予約完了後から7日前迄:50%、6日前以降:100%となります。

・お客様にて予約時間内でレイアウト変更・利用後原状復旧を行って頂く(次コマ以降の予約が入っていない場合も同様)為、
 これらも含めた利用時間にてご予定置きください。予約時間内に荷物の片付けや追加設置した椅子等をお戻しください。
 (TOPページ基本レイアウト参照)

・Meet-upスペース(B)のみ分割利用時は、スライディングウォールの設置・撤去を
 STOCKHOLM ROAST(カフェ)担当者が行いますので、お声掛けください。

・Loungeスペース・Meet-upスペース貸切利用でイベントを開催する場合、準備時間・片付け時間も含めた予約時間にてご予定置きください。

・Lounge及びMeet-upスペースの貸切利用予約については、新東京ビル入居テナント様のみ可能となっております。
 不特定多数の方が出入りするようなイベントの開催及び、販売行為を伴うご利用はお控えください。
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